スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さいごにひとこと  
 
2008/01/15 15:06 
急な形でそんなふうでごめんね。

なんだか思いを口にしないと壊れそうなの
散々口に出したのに
でももうここではいけない
たくさん壊して心配してそんなにきをつかわせて
怒鳴って怒鳴って怒ってぶつけてきづつけて
よくしっている
でも実感は亡いんだとおもう
だからきづつけると
ひとはいうけど

生きているかぎりそれが私の生きているあかしなのだ
だから傷付けることに悩んで きづかないで そんなふうにはできない

私は目を見開いて殺し続けなきゃいけないんだ

それが私の生きている意味なんだ

だからどのようにも言えばいい
私をいくらでも殺せ
死ぬわけねえだろうがこの

糞人間どもめ

ということで。
またあいましょう。

今度はきっとミクシィのあたしの妹のとこがあたしの巣だかんさ


汚いけど
ここはこのままのこしておくよ
ではでは

またあいましょう。 
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
