スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
愛してる  
 
2008/01/12 12:49 
こんにちわ

さて、最近いかがおすごしでしょうか
私は今日から絵に全てをそそぎます。

えぇと。
恋の事は私に色んな事を与えながら進行しています。

一つの恋は終わりを迎えました
その終わりはきっと、私が支えたり信じたり答えたり願ったり
そういうコミュニケーション能力と
受け止める心が無かった事で終わりを迎えました
それは、きっと相手の非なんてなくて
むしろ彼は彼なりに私を気遣って、誕生日を祝おうとしてくれている
別れた日私が大泣きしたそばで 彼も泣いて抱きしめてくれた
それだけがきっと
三ヶ月の愛の証
いつでもその愛された記憶は私を包んで私を強くしていくれる。
さよなら愛しい人。でもいつだって私に大事な人。

一つ何かが動き出しました。
私が人を愛している最中に
好意を伝えて下さった方が居ました。わたしはいつしかその
好意に惹かれ焦がれ 会話の成立や 感情の交換
その全てに奪われていくようになっていきました。
いつしか私はその関係に溺れ依存し心から求めるようになりました。
大事な兄であり 大事な弟であり 大事な友達で
その一線はいつしか
溶けて消えてしまいました。
愛し愛されたいそう心からおもいます。
美術の観念は衝動はそれぞれちがうけど
おたがいのつくりだすものに
共感したり一番にささえあえたり
一番の理解者でありたいと心から思うのです。
付き合うとか 結婚するとか 一緒に暮らすとか
選択はいくらでもあるけど
私は
この真っ直ぐな愛情や好意を
あたためていきたいと今考えています。

そう。
そういう事。

四日前に別れた直後事故って
あたまをうちました
軽い脳しんとうとすりきず
平衡感覚がちょっとおかしいので
あわまりそとにでたくありません。
では、また。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
