スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
この場所で今しなくてはいけないこと と したいこと  
 
2008/01/07 00:18 
みなさまおひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。

この日記はどんなかたがみられているのかしら
私のしるかぎり
ユッコのニッキからか
蜥蜴時雨から トカカゲ にとんでそこからリンク

ほとんどの場合私の私情やへどろばっかで
閲覧者を無視しています。それはもうしわけない。
でも、たまにコメントがはいってるとどきっとします

私本当に 蜥蜴 ひっくりかえてぺしゃんこで
赤い腹むきだし状態なのかもしれんね。
でも蜥蜴の尻尾がはえかわる
そんな空気のおかげでなんだか不老不死をてにいれているようなきがすんです
だからもうしばらくわたしはだいじょうぶ。


さて、恋事はなんだか変な感じ
私結局裏切ってしまったんです。そして友達に戻るのです
明日

メール 電話の頻度 
無く回数 
愛情表現のしかたの違い
あわせてほしいことなど ひとつもなくて
これは完全にわたしのわがままであること

友達でいないとその関係を修復できないこと
もっとバイト先でだってきまずくなく話したい 笑い会いたい

もう一度求め会うならきっとまた引き合うだろう
だからもう一度友達にもどってまた楽しくやりたいんだ。
すっげえわがまま

わかってもらえるのかわからないんだけど。
明日伝えてみようと思っています。

あたしが泣いたらこまらせるから絶対ないちゃだめ。
 
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
