スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ああまったわけのわかんあんなぁ~い あまたれ たれながしベイビー  
 
2007/12/17 03:16 
そうそう、そんな感じ。

彼といるといつのまにか大爆笑しててさ。
正直私は正直私は一瞬これは不祥事かうたがったけど
でもそんなことなくて
ホントに、話が通じる人間をみつけて
あたしはこころのそこから
うれしくて
きゃっきゃしてしまう。
でもやっぱしもねたばっかしかいえなくてさぁ
まあほころんでる証拠なんだけどねん。


このままがいいな
これいじょうなんていらないわ。
すごいしあわせ。でもやきもちやいちゃう。

でもあたしが
あいしてるのはあのこじゃなくて
あのこ

あたしは誰かを愛しているはずなのでしょうから
永遠の愛なんてわかりようもないから今愛の実験
今すぐなんて手に入らないでしょうから


さいきん
ぷっくぷっくにふとった



さて
年明けマイナス五キロ計画だっぜ

来年は
踊って歌って絵をかいて
そんなはげしくて死ぬほど快楽的な一年をおくるよ!
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
