スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
か弱い男がだいすきだ  
 
2007/11/28 16:26 
弱そうで 心の強いひと でもひとのはなしをきくひと
そしてかれのはなしをあたしもきく。 討論できる相手ってすばらしい

今舞台をやっています
「ぬかったひ」っていいます。
12月22.23.24くらいに公演があるので是非いらしてください。

昨日舞台の稽古がてら話をしていたんだけど
相手役の彼はすばらしい なんだか異様に惹かれている。
恋愛感情ではないけれど すごく良い。
もっともっと話がしたいな。
そうおもいます。

かえりみち無性にのみたくて
断った相手に電話をかけて再びのみにいった
のんで  いっぱいいっぱいたべて
カラオケで一時間のガールズトーク
そのご
こっことか しーな とか くらむぼんとか
うたってのどをからした

朝始発前にあさまっくをしてかえってきた

おきたら
友達との待ち合わせを一時間オーバー
ごめんなさい
で、その友達と電話で一時間しゃべった




そのかん あたしが彼とかわしたメールは一回
さびしくなくなってしまう事が私は怖い
そして 必要なくなってしまう事が私は 怖い
必要とされている感覚は無いのだけれど
なんだか心があたたかいのだ一緒にいると

でも彼はやさしいのではなくて優柔不断でずるいのだ
彼の事を知りはじめている
知りはじめて
そして一緒にすごす時間を楽しんでいる。
ゆっくりと時を味わっている
彼の寝顔をみつめている
あたしを好きだと居てくれる

彼は携帯は一年で変える あきっぽいからだと言っていた
その一言が怖い

あきる飽きないじゃなくて

分かれるとかつきあうとか以上に


もっとあなたにご飯をつくってあげたいんです。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
