 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
死骸  
 
2007/11/25 22:42 
こんばんわ。
最近自分のこころをゆらすのは色恋ばかりで なんとも卑猥な日記でしたね。

なんだか最近楽なほうへほうへ逃げていたように思います
あなたのためなんて楽すぎますから
ちょっとだけちょっとだけ

もう少しだけ
と思いながら離脱するのはむずかしいから
バランスをとりながらも
なんかもっと自分になっていく道をえらぼうとおもう

絵をかくにんげんであって
歌をうたう人間であって
華奢でいたい 女でいたい それがあたしの望みだから

明日はお洋服を買いたいと思います。

目覚めたら
死骸だらけで、だらけで。
だらけで、だらけで。
ぬるぬるした黴や雑菌やウジ虫がだんだんとあたしの身体をつきやぶっていく
それは
忘れたり
目をつぶったりするとなくなる
未分類 | pagetop↑
| HOME |
