 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
洪水  
 
2007/11/11 01:10 
一人で電車で涙目になってしまって

女の子でいられる自分の愛しさと
女と呼ばれる屈辱感

このまま江ノ島まで行けば
行って鳴いて歌って一人でうみにとびこめば
誰か助けてくれんのかよ
あぁどうしたてめえの口は何が欲しい
ほんとはもっと言い訳が聞きたいもっと一緒にいたないんて
言えない
なんて嘘
ほんとは目でうったえて
しらないふりをしてる
こんなの恋愛じゃないそうおもっている
でもこの愛しさをつずけるかぎり
週二回じっとじっと愛を語らうくらいそれぐらい
だって
近距離恋愛

とかうんたらかんたらかんがてるうちに
何駅過ぎたかと思えば
始発の駅を一ミリとも動いてはいなかった
妄想は一秒で一生分の速度重さ

とりあえず
わけもなくないてみようとおもう


まつげにパーマをかけてみた


携帯を漫画喫茶にわすれてきた


さて
鬱は
ミドリと自分の声で殺せる
あたしは大人になれそうにない
かってに黙って偽善者ぶっていいかげんにいいこぶりっこがうざいのよ
未分類 | pagetop↑
| HOME |
