 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さいきん  
 
2007/11/06 11:39 
ぱそこん調子わるくていつも途中で強制終了

昨日昔だしたオーディションの通知の電話が来た
もしかしたら急にトカゲを復活せねばいかんのかもしれん
あせって面子にでんわしてしまった
そうそう。いつもそう
なんか面子にはいつも心臓をはずませて平常心をたもてずに
そんな風にバンドもすすんでいたんだなとあらためておもう

とりあえずどうなるかはわからないので
番組名とかはふせるけど
やっぱりうれしくて
きのうは顔真っ赤でねむれなかった

最近
バンドがやりたくてしかたない
やっぱり何か進んでないと私は生きた心地がしない
だから
だから
やってみようと思う。いろいろ

昨日ある企画の代表の任命メールがきた
やっぱりこれもうれしかった
うれしいけど
それ以上に絵がかくじかんがけずられるのがいたい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
