 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
正直  
 
2007/10/29 16:10 
自分すごいねがくらい、ネガティブな人間
でも
吐き捨ててしまうのはいやで
そういう人間がきらいで
何かのせいにして 
何かにつけて男だ女だというのが代表格できらい

でも嫌いとか苦しいとか疲れたとか暑いとか寒いとか
その不平不満のお漏らしって不快すぎる
だからなるたけしたくないね

自分って本当に暗い、暗闇ダッシュ
歌詞なんかかいてていつも思う
本当は
嫉妬やら憎しみや移ろいや浮気心や
一般的にやなもんばっかどろりどろりとつめこんで
毎日がそんなものを封じ込めたり
スルーして無いことにしながら
生活して
女の子周期になるとそれがたまらずあふれたりして
うわー

なんにせよその黒々としたあたしと
幸せを願う人と愛たいあたしは同一人物だけど共存できてない
だから若干二重生活を送っていると思う。
みにくい(一般的社会的な美徳に反する暴力と性)歌
ばかりしかうかばないな
あたしはそうゆうのほんとはだいすきなんだけどね


ゴールデンボーイていう漫画にひたすた納得
えがわたつやってやっぱりすごいとおもうんだよね
未分類 | pagetop↑
| HOME |
