スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まいまいまいまいまきまいまい  
 
2007/10/27 22:03 
やあ!ひさしぶり
元気にやってるよ

あいかわらずお付き合いもしてそろそろ二ヶ月になるのかな
けっこう自分が惚れてしまった事もあって
なかなか心がひらかない
なかなか気が抜けなくてまだ会った後すごく疲れる
それは悩みかもしれない
最近は給料日前だったし通い妻状態だったけど
顔見知りの彼の友人がたびたび泊まるそのふとんやらで寝るのは
ちょっといやだなぁと最近思う。
だからちかじかお金を使わないで毎週お出かけできたらいいなぁ
とおもいました。
彼の友達と一緒にいる頻度の高さ...やばい
ほんと一晩中毎日のように一緒にいる
きっとさびしがりやで きっとなかまいしきのつよい仲間なんじゃろなぁと思う
あたしと友達どっちとるの?
なんてしたくないから毎週何曜日はでかけたり一緒にいたりする
時間があればいいなぁとおもう

彼もあそびっぱなしでしばしば寝ない夜があるからなぁ
それはもんのすごく心配
しかも朝まで一緒にいて翌日学校があると何かと遅刻しがちなんだよねぇ...心配
一緒にいたいけど...あかんよなぁ

そんな感じ、今月は一緒にいろんなところに
でかけてみたいな~っておもってます。
心をもっとひらけますように~
あっちのこころもひらきますように~

ちょっとアレな悩みもすこしあんので
ちかじかかいてみたいとおもいます
かよいづまは今日でおしま~い

さて



いい女になるべくして磨くよ
もうね
ほかの女はいやって、どこにもいかないで!
っていわせるだけの女になってやるぜ
とりあえずやせることだな
最近生活が不安定だから予定をたてなくちゃ~
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
