 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おほほ  
 
2007/10/17 02:03 
あんまりよろしくないけれど
さいきん
こころのはきだめになっているみたいなこの場所。(笑)

そういう事にしておこうかな、

とにかく自分は心配性で束縛っけが強い
だけど自分は良い子でいたくて出来るだけ大人しくしていたかった
そんないきちがいで  
勝手に寂しくなって鳴いていたまけですよこないだは
相手は
今一緒にいるひとをとても大切に出来るひとで
誘われると断れないところがある
おつかれなのもよくわかる
だってあんなにも人に好かれている人間はあまり
この世界に居ないと思うほどに、まわりにあわせてる
まぁそれが楽な生き方だと知っているからかもしれないけど

だから
自分も自分のすべきことをしていよう
彼の事ばかり考えてた一ヶ月が中毒になった原因なきがする。
ので
最近制作に身がはいっていなかった
一日一通でいいからメールをして
一週間に一度二度声を聞いて
一週間に一度キスをする。
なんか贅沢だね

本当はもっと長い時間の枠でとらえたいけれど
お互いに付き合うっていうことじたいがよくわからない
相手になやみがない だから 支えている感じがシナイ。

もっと実は心に残っていたい亡霊みたいなわたしです。

そんな恋をしているけれど
どうしましょう。
相手の心を引き出す練習をすべきですきっと。


今日からひたすら自分の仕事に身を置いてみようとおもっています。



かっくぞぉおお!
未分類 | pagetop↑
| HOME |
