 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
平穏そう  
 
2007/10/15 10:10 
下で平穏そうなことそ四時頃書いたけれど

おもったけど
なんかさ

見たくない物に蓋をしてハイテンションをたもとうとしているようなきがした。美しいものだけみたがっているようなきがした
下にかいてあることを考えながら
静かにいえにこもったり野菜をこもって
絵をかいて暮らせたらそれでいいのにとおもったけど

結局世界は貧困に喘いだり
していて
あぁあぁいっているのがきこえて
力士も死ねば 子供も死ぬし
罵声をあびながら
罵声をあびせてるのにきずて

悪夢でめがさめた
無理矢理胃カメラのまされてる大臣をみてしまった

なんだか
君の青春には暗さがある
という言葉を思い出す。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
