スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
mixi日記転送。   
 
2007/10/15 10:05 
*
毎日走り回ったり、
疲れてバタンと顔を枕に打ち付けたり
雨の中傘もささないで
街を歩いて新しい道を探したり
風邪ひいてみたり、
それを誰かにわざとうつしたり。
そういう毎日。
**
クラムボンを聞きながら
こういう呼吸のある音楽に
あわせて呼吸すると気持ち良いなとおもう。
作品で誰かが良い気持ちになったら
嬉しいんじゃないかな。と思う。
そうんな風に絵を描いたり歌ったり出来るように
なるのが私の夢なんだなと思う。
***
今日たまたま呼び出しがあって
(↑呼ばれるとうれしくて暇ならだいたいどこにでもいく)
横浜行って、彼は同い年でやりたいことに迷っていて
君は大学で何をして、何処へ向かうのかと聞かれて
私は大学に行って何してるのかと思った
考えもしないで話はじめると結論的にはきっといいわけくさく
肯定してほしいかんじになるので
素直に気持ち良いところ探しだと言った。
大学にいかなくてもそれは出来ること?
と聞かれて
出来ないと思う
と思った。もっともっと吸収すべきことがある
あと二年しかないのだと あらためておもう
人を不幸にしないで
誰かを幸福に出来る事が出来るのかな。
と思って今探してみています。
今月末ぐらいにみつかったら 
そりゃすげえよな
****
美容師の友人に回りいる人みんな気を使うひとやねと
いう話を受けて
見回してみたら ほんとうに みんなやさしくて
誰かを傷付けないように頑張っているようにみえた
誰に教わったのかな 道徳の授業か
でもそういう人間に本当に憧れていて尊敬する
何も言わなくても汲んでしてあげている
相手の時間の経過速度に文句を言うわけでもなく
責めず 怒らず 穏和で 優しく時間を流す人
そういう父性母性って
いつかそういうものを手に入れられたらいいな。
と思います。
*****
今日はお母さんの上に乗っかって寝てみたり
お父さんにご飯つくってもらったり
亀に餌やったりして のんびり家族とごろごろして幸せだったぜ
夜もひさしぶりに友達にあえてさびしくなかったぜ
******
あなたの日記読んでるとなんか
一緒にいるみたいな錯覚ですげえうれしいから
もっとかいてね! よませてYOUの日記!
*******
章書くのは恥ずかしいと思って
最近、もう 丸見えじゃないですか。
浅はかだとか、つじつまとか。そういうのばっか考えがちで
ずるくだまってようとおもったけど。
たまには全裸で街を闊歩するような気持ちで。

どーんと楽しく日記をかくぜ!
ひまがあったらゆっくりしてらしてね。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
