スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
無駄な心配  
 
2007/10/11 14:50 
結局のところあたしはまた成長をやめそうです。

きっと昔より こまめになったり やろうとしたりして
いることは意識でなんとかなっている(たまにわすれるけど)

一緒にいて抱き合う時間が長いほど一生のなかの一つが
意識がどんどんおおきくなる、きっと離れた瞬間鳴きたくなる
いまんところは感触が残ってる内なら我慢できる
そういう意味じゃない
つきあうってそういうことじゃない。
きっと彼がくるしかったり、せつなかったり
感情的になる部分に呼応したり何かしらの感情を
いだくことだ、まだ浅いあたしはきっと君のことをしらない。
知らないのに好きなんておかしいかな。

何で好きなのかはわかる、
君の側にいるだけで何故かやさしい気持ちになる
居心地が良いのだ。
それを柱にするにしても
彼にはあたしがオンナノコでしかないとしたらかなしいのだ
それしか必要とされなくなってしまう瞬間がありそうで怖い

いつだって恋愛上性別は不可欠なんだけれど
女と ゆこ っていう人間を 天秤に掛けた時が
怖いの。いつだってそれが怖い。

でも実はそいつら同一人物。


だから夢見事、たんなるたんなる
あそび文字 これは。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
