 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まま  
 
2007/09/17 04:57 
ママまま我が儘。なすがまま。

お母さんは私の姉さん。泣きじゃくるあたしと
よくふとんで話をしてくれる。こういう人間は。
私にとって今世界で一人だけだから。
愛してやまない。


私のポリシーは
自分の下の人間なんて居ないという
世界感を自分の中に
確立すること。
差別や見下す心ほどみにくいものはない。

自分の思い道理に事がはこぶなんて
無いのだから それをやさしく


受け止めなくちゃ。(これ見下してる)
未分類 | pagetop↑
| HOME |
