スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ごめんなさい。  
 
2007/09/15 12:01 
自分の方が出来ているなんておこがましい。
自分は出来ているというそのおこがましさをみて
そうおもうた
結局一緒だった。
つまり
逆に
そんなことしてるお前よりはやいとか
出来るとか
また過信しあって
どんぐりのせえくらべ
結局子供なのは私だと思います。
うまく笑えなくて、意地の悪いことばかりいってしまいました。

自分に余裕が無い時ほど
その気持ち悪い心意気がしゃしゃり出て
人を傷付けても気づかないで
また誰かを傷付けた

多分これでいい、とか、だれかのせいにしたりとか。
自分が笑えない時は
いくら冗談にしようとして
口をゆがめても冗談にもならなくて
愛のない単なる嫌みでしかないよ。

もし笑えないなら
しゃべらないことだ

もし話せないなら
どんなに話したくても
聞きに徹することだ。

壊してしまう。
まわりが気に入らないのは
自分が子供のせいなのです。
きっと自分の意志以外で動く全てを嫌うこの時間が。

ごめんなさい。
もうにどとしません。
教訓はふまえましょう
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
