スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
kokoroから違うと思ったのです。  
 
2007/09/11 12:27 
今まで私が触れた音楽は全部あたしとちがう。
あたしが吐いたのも飲んだのも全部なんかちがう。

もっと鮮烈であったとおもう。だから違うって今は言う。
私になるためにもっと
私になるためにもっと

描きたい物と歌いたい物をずっと。
生涯それだけのために生きたい。

最近おかしいよ、全然間違ってる。
正しさが雲隠れしているのか
それとも

24時間耐久でもっといちにちじゅう

だめ。
言葉が腐ってる。
意味がない、意味をはたさない。
言葉がじゃない
腐らせるのは
私。
私が私を言葉で腐らせる。

唯一言えるのは
嘘も愛してるってこと

もふたついうなら
人を害さない事
自分と私とゆきは一人であるということ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
