スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
うれしいことがありました  
 
2007/09/09 22:41 
昨日約束をしました。末永く側にいるというきもちになりました。
相手が欲しい物をなるべくあげたいとおもいました。
たまにわたしのほしいものにきずいてくれるのをのぞみます。
もしよかったら
間や絆は時間をかけてゆっくり知ればいいと思う
育てる物だとおもう。
愛しく思うっていう意味をたしかめながら
伝えて受け取って

あたりまえのことなんてないから

二人のあたりまえが少しづつ増えますように。

いつか空気みたいに必要とできたらいいな。

そんな記念日になりました。



帰り
眠り
今日
起きて
偶然にも昔の恋の
金と銀と銅メッキの三つのわっかに
遭遇し
再会に
ほほえんで
おぉ

寂しい事に
時間の流れをかんじました。

明日が今日になるんじゃない
明日は死ぬ
絶えず今は今
未来は死んでいる
今だけが今生きているその瞬間。


スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
