 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
髪  
 
2007/09/08 06:22 
あのこの髪はとても綺麗に切りそろえられていて
下に向けて顔を項垂れると同時にその髪はみだれもせずに
一線上に真っ直ぐと鋭利な刃物の様な形になる。

彼女の髪はふわふわパーマでみんなにあいされている
ラマみたいな顔がいつだってみんなの心の支えになっている。

私は
田口ランディの小説だけは読む
きっと彼女の思想はなんだかあたしにもあるように錯覚する
いま本を読むたびにあたしの文章の回路をすごく刺激してる
正直文章を書く事が大好きで大好きで
そのつぎに絵をかくことがすきで
歌は
たまにこぼれてくる
なきごえみいなかんじで

どれも作品とはほどとうい
完結する事に何かしら嫌な感覚を覚えているから。
この豆腐にも豆にもなりきれなくて迷ってる感じが
今のちゅうぶらりんのじぶんをよくけいようしていると思う。

文章化して納得しやすい形に変換してる時点で
一端の完成型であるし
完成象を思い浮かべそれに向かって歩いているかぎりはよろしいとしても
それを曖昧にしてまた新しい方向性に向かうのは単なる
飽き性で
まずは
完成型を塗りつぶす前に
書き足すことでイッテミタイ


というかんじで

とにもかくにもちりぢりになっていく文章に対人力などいっさいない
だからこれは
げろ

よ、し。

今からデートにいってきます。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
