 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最近  
 
2007/09/06 05:15 
なぜか睡眠時間は多すぎるのに変に寝てしまう。

歌をたまに歌う、だけどのどがおかしい
私の声の底が腐ってきてる
以前の乾きや掠れの感情が薄まっている
何を声で求めるのか今見失ってしまっています。
こんなときに何を言っても
間違いでしかないとおもう。
てかいいわけをしてしまいそうな自分が一番怖い。
自分にさえ違反することなんてかんたんで。
いけない。
酒で狂うは。

今日から一日キャンプにいってきます。

私はいったいなにがしたいのかね。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
