スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
しがらみ  
 
2007/08/26 11:23 
沢山真似ばっかして対して人ばかりなのでした。
私らしいって何だかはわからないつもりでいて
どうにか大衆性に噛ませてどうにか笑顔ばかり欲しい
そういうのずるい
でも

ポリシーとして
共感性や対人間性に関しては絶対的だけれど
大衆性に関してはずれてもいいと思う。
あたしの気持ち良い部分について
私が感じた事を口にする事が重要なのであって
私の感じた感度のまま相手に取って欲しいわけじゃない
もっと空気みたいな人間になりたい
霞みたいな
無いと苦しいのに有って当然の人間になりたい。
それは対 一人に対してなんだけど
一人は二人であって二人であって三人で
三人は一人であって
多分一人はこの世の全ての人間の核心を全て持っている

少なくとも同じ人間に対して優しくありたい。
言葉の通じる事を活かせさらに
それと同じくらいに言葉の無いコミュニケーションを大事にしたい

敵対なんてばからしい
嫌悪はきっと自分の悪いところを相手の中に見ているだけなのだ
人を傷付ける事は
きっと覚えていて欲しいから、寂しいんだとおもう。
だからきっと
それも許せるはず。

またさせることのないように。(待つのは構わないのだろう)


コーチングに関しては必修だと思う。
人間として大きな器がひつようだと心から思う。
波に流されるのは浮いているからです。
根付け




一人700万くらいの借金を背負う
この日本をいつかみんな逃げ出してもぬけのからになるのは
めにみえている
薄情になれないことで私は身を無くすと思う。
情だけで生きているような気がする。
それはわたしの欠点だと思う。
しかも視界はとてもせまい。

毎日勉強をしてみようと思います。

働かない人間は腐って死ぬ
流れない水になる

ただし、
働けば働くほど伐採と殺害が
そして滓とかゴミとかで体内をよごして
みな納豆を食う 痩せるだらいいながら
ファーストフードを一日二食くってみるだろう
何も解決してはいない。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
