スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
かわいそうだけど あわれんであげへんで  
 
2007/08/23 04:42 
あなたはもう ひとりであるかな
あかん
力強くでも優しく出来ないんだね
だって暴力をふるってばかりで
殴られるのは怖いんだもの。

かわいそうだけどあなたは私にはなれないし
彼女にもなれない、それはあたりまえだけど。
違うんだわな。
必要にもされなくなってしまうんだ。
だから
必要としないとか言ってみるし。
寂しくないなんて嘘ばっかりついてその上
その嘘で人を傷付けるような人間は
そんな価値奪い取ってやる。
無視されることが
世界で一番悲しいことだって知ってるのに
それが出来ないし されたくないから
鳴いてるんだろうな。

みにくい
ってそういうことだとおもう。

一人で産まれるのに
一人で生きていくのに
一人で死ぬのに

実はいつまでたっても
一人ではどこにもいけなかったし
その世界は無かったから。
いまでもあたしは世界中が必要
だれかが私を求めるかぎり
あたしはそこまであるいていくけれど。

いつまでそこにいるつもり?さっさとあるけ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
