スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
こまぎれ  
 
2007/08/23 03:54 
切れていく言葉がいっぱいある

沢山の人
あるいは全員にわかっていただくことを目的としているわけではない
ただしかし違うのは自分だけのものでもない
理想型はやっぱり あうん
自分の思い道理事がはこぶことをゆめみるのは
ばかげているとおもう。
だれかを思いやること
そのこととじぶんのしたいことが
利害一致することはあるのかな。
とりあえず望んでそこで誰かにぶちあたっては方向転換
いつのまにか始めの方向にもどってきてるなんて
わたしのよくあるぱたーんだってよくきずいています。
なにはともあれ

あたしは
あたしがいっぽずつ

進まない奴は進んで無いのです
と言いながらも
自分で歩けばいいのです。
あせってぶちまけたりしたくはないし
だれにもきずつけれrはしないのです。

そのままいつまでも遠くまでゆっくりと歩いていきます。
どうせなら望んだ褐色に錆びていくまで鳴いて
聞こえたら誰か返して たまに笑いかけて
あたしはずっとずっとずっと
愛してるよ。
待っているよ。
歩きながら。
でも追わない
待たせるかもしれないけど
私は待ってる。
そしてそのまま向かっている。
あなたにじゃないかもしれないけれど
わたしたちはかならづまた
出会うから。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
