スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
  
 
2007/08/17 02:55 
だきしめあったりしてみたんだけど
いろいろするんだけど

きっとそうゆうのはアイしあうこういもふくめて

好きの延長線上で確かめあってみたかったり温もりであったりするんだけれど、もちろんそれはこの上なく幸福で愛すべき事なのだけど。
心から私はさびしがりで 温もりこそがあたしを生かしてるのをよく知ってるから。
きっと求めるけど其れは行為じゃなくて温もりなんだ。
結果一緒なんだけどね。まわりからみたら。

きっとあたしがいるこの空間で
相手がこの空間で息を最後まで肺から出せる安心な空間を
あげたいなとおもう。

私がもっとやわらかくて強い人間で
あればいいのにと心から願いながら
今日も歩いていこうときめます。
私はやわらくてつよいなにかになるため
今日からきみのためとかいいつつも
このあなたのすむせかい
くうかん
すなわちわたしのいる時間
すべてはひとつになる。
っていうのはわたしの中のいままでいきてきたなかでの
ゆいつの一致なのです。

8度七分の朦朧とした夢の中でまたであってしまった。
あいしあいされたいと
かんがえるようになりました。
女みがきですよ。
そのまえに人間みがきですよ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
