スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
曲を歌うのですか  
 
2007/08/07 15:40 
椎名林檎とcoccoはわたしの憧れです。

あんなふうに音楽を自分の歴史を惜しみなく込めていけたらいい。
その瞬間を込めていくんだろうな、きっと今も明日も。

理想はバンド形態なんだけれども
自分の場合の話、相手がもし私に何かを望んだ傾向があると
(もしくは自分が相手にこう望まれたい、見えたいと思った場合)
その意向は常々私の声の出にも比例してしまう。
自分で作り出したはずのキャラクターに支配しはじめられると
困った事になる。SとMの関係性なんだけれど、確実に
両反面ちゃんともちあわせてそだってしまったので。
それをどうにかちゃんとしなくては
基本的に音楽を作る時には自発的なニュアンスを伝える奇怪だけど
的を得て伝えるための言葉を使う攻撃性が必要なのだと思う。
だから相手はMである必要がある、しかし
理想は反撃の出来るM
そんな事は理想論だし、かといってそれにあてはまれど
合うかなんてやってみなきゃわからんのだし

ごたくならべて~しまった

意味の有る言葉ってどれくらいあるかな。
私にとって意味のある言葉。よく伝わらないのかな。

さてはて
今日は今日とて部屋でもおかたづけ。

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
