スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あいしてるっていって  
 
2007/08/07 01:01 
私は人の何かを見抜ける訳じゃないけれど
相手が何を阻害して何を軽蔑視しているのか何を愛でているのかだけは
なんとなく感じて流れ込んでくるような気がする。
感じてしまうとどうしてもそこには上手く触れたくて
テンパったり目を反らしたり悩んだりぎこちないことをしていまう。

だから分からない人ってすごく一緒に居て楽なんだなと思いました。

沢山の人たちとすれ違うんだけど
その人たちにぶつかる事無く触ることもなく。自然と目的地に行く
技術さえ大人のたしなみであるひつようがある事なんて
理解していますなんて言わなくても。
多分身体が知って居るような。
きがする。


舌にピアスをあけるのをやめることにしました。
今しばらくもうちょっとこの関係をみはからいたいのです。
すごくね
会えない時間に考えるのです、
この人と居るのが幸せなのは、その人がとても幸せそうで
だから私はもっと彼を困らせたくて笑わせたくて意地悪したくて
なでてほしくてだきしめてほしいからもう少し近くにいたくて。
そんな彼をみていると何故か笑顔になって
少しだけ優しい気持ちになる、その瞬間が愛しくてたまらない。
だからもうすこしだけ
彼が心休まる場所になりたい。
認めたい、見つめたい。全てを肯定したい。
そんな気持ちでいっぱいの今日です。


バイトが連続でまいったまいった。
今日は
夜勤抜いていただいたのでしっかり眠りたいと思っています。
でも電話したい。
でも、しない。

そんな感じで。
ではまた会いましょう。

何をしたいのかな。欲求が途絶えそうだ。何を
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
