スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
会話点数  
 
2007/08/05 07:06 

人を笑わせたら 良い

あいづちしかうたせなかっったら 悪い
その人の意見を混ぜて結論にたどりつかなかったら悪い
思いを聞き出していく会話力が無いのは悪い
相手の話を聞くふりをして自慢や自分の言いたいことに
ただ引き寄せた話を初めてしまったら 悪い
愛想笑いをさせてしまったじてんで 負け

会話ってキャッチボールで相手を尊重したり
謙遜したり叩いたり避けたり笑ったり冷やかしたり
一眼に悪いことなんてないけど
相手の存在を無視してお喋りを続けるのだけは
ひどすぎる。
私は絶対そういう
お話だけはしたくないです。

きをつけねば。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
