スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
始動いたします。  
 
2007/08/03 03:25 
毎日絵を描いていきます、それは私の理想
私の絵はいつも「なりたい」
熱望や欲望や嫉妬のかたまり。あどけないなんて嘘
全部かなり本当に欲しくてでも言わない。私には絵が有るから。
企画名称:焦がし髪  
規模:イラストレーション兼インスタレーション二畳
   イラスト総数20~30予想
   配布 文章とイラスト「おみあげ」 発行100部
展示会場:多摩美術大学 1月某所

いつも言葉は口にする事によって色づくのはわたしにとって
目に見えて唯一信じられるものだから。口に出すことが重要。
だから焦がすようにヂリヂリと霞ませるように優しく
かさついているささくれがささるその痛みを。感情的な部分はそこ。
メロディアスな部分に関してリズムに関して二人が責任を
持ち世界を作り出すのはとても理想的な事だと思う。
今一番目を閉じて見えるもの。世界を圧縮していくちから
二人は永遠に広がりながらも
その小さな波長の中で歌うように 間をうめたり黙ったりする。
そんな音楽を再現する事が目的なのである。
企画名称:トトカゲ
メンバー:DR  VO
会場活動予定未定、ネット配信で感想を促したい
発足はせづドラムスをヘルプでお願いし、早急に形へ。
12月までに一曲完成させる予定。

募集!
ドラムス性格性別年齢不問、
表情豊かなドラムが売りの方 
ライブでの自分の在り方に思考するひと
暇があったらいつでもご連絡を。
anui@t.vodafone.ne.jp

その他演劇女優舞踏に関しては随時お仕事募集中!
歌が声が必要な方、
いらっしゃいましたらいつでもお声おかけください!
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
