スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
よしいいこだね  
 
2007/08/02 16:27 
今晩和。紺に痴話。
最近はすっか文章を書くこともなくしじまに時間を感じ
フジロックで聞いた音楽達を子宮に宿して
音楽に対して私はどう接すべきなのか考えたり
(もうこの声は多分ここ数年で出なくなる核心がでた
 のでもうこうものろのろはしていられなくなったのです
 なので自分の声を形として一人で残すことにしました。)

そして絵についてはとにもかくにも腕をうごかすしかなく
とめどない絵の量を再現する。
もちろんつねに精子生死製紙静止についてが主になる。

なうしかを見て思ったが私の精神のタブーの大半がなうしかで
できていることが判明しました。
やっぱりアニメーションもつくります。

題名は「はぶらし」

私が今愛そうとしている人人物について
会えない時間が寂しすぎる
でも会うと言葉を失ってしまう。
きょうみをもってほしいけど
なかなか思うようにいかなくて(きっと彼には同意癖とうなずき癖がある)
ただ抱きしめてキスをしたら埋まってしまいそうな間は
本来私は言葉や理由で修飾すべきものだと思っている。
だからそれだけじゃせつなすぎる。
あんまり核心にせまるような事は
居酒屋じゃはなせないし
漫画喫茶じゃ声もあかんし。
一目がきになるだろうし。
聞きたいのはもっと
私をどうみてるのかとか
どうしたいのかとか
どこがすきなのかとか
彼の趣味や彼が愛した者全てを私は愛してみたいのです。
それが彼にないのなら
私はきっと認めて欲しくてただ私は彼を塗り替えて染色したくて
しかたなくなる。
私は彼の何処が好きかと聞かれれば

嫌がる顔が好き。
恥ずかしいそうな顔が好き。
そういうのは
ダメなきもするのです。

でも私はまた14日間彼を待ちます。
せつなくて死んじゃうならだめになるなら。私は大人になれるのかな。

もうすこし待つ
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
