 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
自分を逃がしてやる  
 
2007/07/13 12:12 
自分を誇張して羽を広げているようで
それは違うカモフラージュは風に弱い
欲求の常を常に前に出して生きているのは
そのサンプルやらかリーダーやらか神の真似事。
空想上の真似事は演劇かお能か
かなりどうでもいい

妄想はどうでもいい過去もどうでもいい
何故なら今しかないから。どうでもいい。
なんでってだって、今以外は全部嘘だから。

自分を如何に逃がしてやるのか
フィルターをどんな素材で作るのか
見え透いた嘘も大声で言うと何故か脳にダイレクトに真実
自分が子供である認識以上に進ぬつもりはない
なぜなら核心は濁しているから。
今に対面しないその真っ直ぐな嘘はちと可愛らしい
可愛くて可愛くて握りしめてつぶしてしまいたい。
首を絞めて殺したい。そんなに死にたいなら。
あたしの手で終わらせてしまいたい。
死にたい奴はあたしに首を回せ、人を殺したいなんて思わないが。
生きるすばらしさを知ってから死んだ方がなにかしらいいさ。

未分類 | pagetop↑
| HOME |
