スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最近のできごと  
 
2007/07/10 02:17 
叙情的すぎていつもご報告になっていなくて しわけない。

今月に至るまで二つのバンドさんとスタジオに一緒にはいって頂いて
たくさん自分を知ったような知らないような気持ちになりました。

(1)臆病で伺いばかりなのに空回って戯けられなくて
きまじめになればなるほどに言葉がぎすぎすする。
(2)反転して自分が好きな物や愛している物と嫌いなもを差別出来た
瞬間に強くなる、笑える。その瞬間を待つたびにその
邪魔な前者をどうしたら居なくなることができるのか
その気持ちのなんやらかを
どうしたらもっと。きれいになれるのかな。

なんにせよ沢山沢山私
弱い。なんて弱い。どうしたらもっと強くなれるのかな。
強がってる顔丸見えですぐ自信を無くす。
でも本当に強い瞬間もある。
自分を信じられなくなる瞬間はいつも
自分以外の誰かを愛して

なりたいなりたいなりたい
って唱えている時間


あとは
恋愛とか好きとか愛してるとか欲情とか
男の人にさわれる事とか それがたまに女への嫌悪だったりとか
よくわかりたくないけど
目がうばわれてはなせない どうしよう

他人が大事な事が身にしみているぶんだけ
甘えてしまっているようなきがするのです。
もう抱きしめたらはなさないでほしいのになんで
朝はくるのかね。


嘘と本当


ねえ
結論がでないのは忙しいのを理由にして
みつめあわないからでしょう。


絵をかいているけど
なんだか気分が悪いのです。
あたしは。
どうしてこんなにもまぁ
うざいのよ
あぁうざいよ
きもちわるいのよ
どうしてなの
なんでなの?
泣きたいの?

あぁぁ

あたしは
なんかこのまま
誰かに何かをたくして
そのままどこか
いきたいだけ


ちょっと眠るよ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
