 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
よろこんで  
 
2007/07/09 04:04 
本当に詩人になりたいんです、でも向いてるかがきになります

十日くらい書かないでみていてごらんなさい、
それで描きたくていられるならそのままでいいじゃないですか。


たしかにな。
そうただ好きなのね。




歌は多分今一番好きなものだな。十日声をださづにはいられない
でも今とても悩んでいるというか考え事をしなくてはいけなくて
小心になる事や怯える理由とか
突き詰めたい一つの動作に対してどれくらい切実に愛してると
言えるのかどうか。
固定になり柔軟性を欠いてしまう自分をおそれてできなくなること。
結局縁取ることでしか目に見えてこないという事。
とにかく色々な音楽にふれることだとおもう。
もしかしたら民族音楽の中に自分のルーツを感じられるような
気がしています。
とにかく両断していいとおもうので。
平行して考えます。



今日は友人の展示を見にデザインフェスタギャラリーへ
近々自分も個展をしたいと思います。
とか言いましたが。
だれかと合同展示かも
でもたのしみです。
とにかく今日の朝からずっと絵の
完成にむかって。
楽しく描いてまいりたいと思います。


ではまた。

ちなみに舌ピアスは給料日あとにあけようとおもっています。
ではあでおす。

未分類 | pagetop↑
| HOME |
