 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
こんにちわ~  
 
2007/07/03 15:57 
はい、生きてます。しかし課題が必死すぎてバイトしてる場合でも
ライブをみにいけるばあいでもないようです。ごめんなさい。

最近飲酒飲食を派手にかましてたらマジで太りました。
あの、先にいわれると辛いからさきいうけど太った。
だってブラジャーのサイズあがってもん
そこできづけばよかった

いうわけで
ftが16日17日なのですが
その日までに五キロ減めざしていきます。
私ご飯たべませんので
誘惑しないでください。
酒もしばらく飲みません。

禁酒禁煙の禁食でまいります。よろしくどうぞ。
と、いうわけでしばらく飲みいけません!よろしく。
あ、食べなきゃいいのか。

あ、昨日髪の毛きりました。
もうね、もう、彼氏なんてできないくらい切っちゃった
これジンクスやからもうこの夏はゴウコンにかけるしかありません!
よっっしーがんばるぅ~
未分類 | pagetop↑
| HOME |
