 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
きのうからきょうです。  
 
2007/07/02 12:02 
定めってすごく怖い。結局対極的な二つに憧れてる半端物。
自分の持ってるものなんか見向きもしないであわててる。
誰かの感性に反応できる柔軟さを羨んであたしは
やさしくて笑顔でわらかしてえろくて
かわいくてそんな人になりたくて。

誰の事もみとめなくて沢山傷付けても自我をつらぬいて
自分を守りながら全て否認して夢をみてうそをついて自慢げな
かわいくて強そうにみえたそんな人になりたくて。

アンダーグラウンドでがらがらに枯れ果てた声で歌って
死ぬことと生きることに絶望して皮肉を込めて日本の風景を
ギターとまっさかさまの調子でツンザメクように歌いたくて。

聞いて安らげるような広がる空気みたいにやわらかい水みたいに
溶けるようにもっと空の事や海や美しいことをかわいらしいことを
真っ正直に美しいと言っていい歌がうたいたくて。

なんか生活と同じでどっちにもころべないままで。
バランスをとってるから。
覚悟をきめないと。
全部全部を一方方向に吐いて
認めて!なんておかしい。バランスがなんか くるってる。
もうしわけないけれど
もうすこし
カラッと。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
