 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
くちびる  
 
2007/06/30 19:53 

朝方から夕方にかけて模索 暗中
だって目前にないならしかたないもん
でもずっと離れない鼓膜と目の奥に焼きついて
嗅ぎたくて 噛みたくて近くで鼓動のリズムを合わせてみたい 罵倒したい 首締めたい
フォルムを変えていくSonataがいい
しっかり しなくては
だって自己完結
すんだもん


でも会いたいな そばにいたいな
別に四六時中じゃなくてもいいんだけど
きっと会えない時間はまた
同じ文字を書いて泣いてる
しょうがないじゃん
自分で避けてんだから
これ以上好きになりたくないよ
これ以上は悲しすぎる

きっと好きって気持ちが相応呼応
していても
精神的に認め合って
叱りあえて それでも隣にいられるかどうかはあやうい
確信 も 未来像ひとつない

そんな気持ち
いい
としていい?

おかしくないか
未分類 | pagetop↑
| HOME |
