スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
時折  
 
2007/06/30 16:51 
なんかね、すげえ好き。な人。でもね、嫌いな所も
分からない事も山ほどある、絶対ゆるしたくない事
ゆずれない事もあると思う。でもやっぱりやっぱり。
好きな物は好き。だから
今私は幸せなんだなとおもう。それでいい。

今日夜中のバイト中
産まれて初めてチップ
もらったんすよー
社長さん。
やきにくやさんの。

いちおくえん

ていう用賀?にあるお店です。
よろしくどうぞ、今度だれか一緒いきましょう。
チップはままんにお小遣いとしてあげることにしました
どうせあぶくぜに、すぐなんかにつかっちゃうだろうしね。
どうせならあげちゃえ!です。

あ、店終わって
今日は本当にぎりぎりでまた酒のみにいってしまいました
またおごっていただいてしまいました…今度だれかに
おごらなくてはいけません、
誰か後輩にあたるひといたらおごりましょう
マックぐらいわ。
先輩放棄しててごめんなさい、と思いました。w

そして学校を休んでしまいました
最後の休日です。あとはちゃんとでねば。

四時間くらい漫画喫茶に停泊
なんかすげえみだらな格好でねていたらしく
すっげ2人くらいの声がして
目が覚めた。
すごい格好だった。
もうね、家のような格好でねてた。
はっずかしかー!
きょえー

まぁいいか。これから髪でもきってすっきりしてバイトして
明日はしっかり制作にうちこみます!
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
