 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
笑い方の特徴を言われるって恥ずかしい  
 
2007/06/29 12:05 
って、思ったので。今度から初対面でも言ってみてやろうと思います。

おひさしぶりでございます。
7月なかばは ftフィールドトライアル制作発表会
七月最後は  フジロック!知らない女の子と四日間も過ごす。
そんなかんじであわただしいので

バイトは今日まででがんばって五連勤務!
さすがに昼夜逆転です。でも、お金は大事やもんね。

朝から飲むんだけは止めておきます。身体がばつばつです。
ちょっと頭が死んでしまって思考停止なので。
どうしよ、でも少しづつ余裕でてきました。

なんにせよあまりにも発声が楽しいすぎてやばいくらい。

うたがうたいたいって
すげえわがままなことだとおもいました
未分類 | pagetop↑
| HOME |
