スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ライブをみにみに  
 
2007/06/27 15:56 
ライブを見に昨日授業をサボっていってしまいました
新宿マーブルでございました。

ライブって振動が生々しくてあまりにも快楽で
私時々このままいっちゃえないかなっていつもおもう

友人のライブはなんかすごく新鮮でした。
この特別な空間で見るとさらに、かがやく。
何百倍もかっこいい。(いつもかっこいいけどね!)
圧力はすごい。ある。ベースの回路がくせになる。
ギターもよくつまんでかいつまんで素敵。
いいバンド。もっとすごいききたい。楽しみです。


別の話なんだけど
音の攻撃だけが刺さって痛い時もあるし
何も無い音もあるんだ。そういうのってすぐ音に出る。
何が無いのか 無いなーって思いながら演奏してるからだと思う
きっと失う瞬間って多々あるとおもうけど
それ舞台で見せる人間は最低だと思う。

ショックだったのは他の一バンド目の
ドラムが最後の曲が終わる間奏部分で座り込んで飲み物飲んでた事
あと、疲れた疲れた吐きたらしてた事。
最低限 そんな事言いたいだけで言い吐きたらすような人間は
聞いてる人間を無視してるようにしかみえない 侮辱だと思う
オナニーみてほしいなら 公園に行け
やるならもっと 強く残るような演技してくれ、と。
ライブハウスは私の大事な場所だから まじで 殺すぞ
という勢いでした
ちゃんと騙してくれなくちゃ
お金って凄い大事な物だから、時間ってすごく大事なもんだから。


パフォーマンスアートオブシンギングアクトレス
です。

でもきっとどこだってそれは一緒なんだね。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
