スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
のんだくれ すばらしき せかい  
 
2007/06/27 15:38 
うわー バイトが終わった後一本500飲んで
その後24時間営業の居酒屋さん 偉いお方二人と行ったら
わーすごい、奢っていただいてしまった。
先輩後輩って世に出るとやっぱり付いてまわるんだなぁ
先輩放棄したいなぁ なんておもいながら
おことばにあまえつつ。
ロック二杯 ちゅうーはーいでかーい。一本のんで
結局残すし 最低だ 奢って頂いた上にお残し うぅ

お酒をのんで 
テローん → くらくらぐらぐら → あ、ちょっと平気
→ 酒でなんかハイで笑う 
→ なんか結局酔うとエロ

っていうながれが恒例すぎて
私は本当にそういうとき自分がどんな顔してきいてんのか
はずかしやです、酔ったら全然自分の全神経あやつれないもん

話は覚えてるよ
何よりも人が自分の事を見てくれている事の心強さは
何にもかえがたくてあぁたまらん。さぁもっと先へ
って感じだったようなきがします。
見透かされるのは
周りから自分を修飾されてこそ 何か
自分らしくなっていくんだとおもうな。
すごいいいことなんだとおもう。
素直に聞いていれば良いと思う。

いいこときいた。

あぁ
酒つよくなりてぇ
絶対誰にも負けたかないの
あぁ!つぶしたい! 


絶対無理だな(^^)でも挑戦あるのみ
だれかのもうぜ。こいばなしようぜ。

だって好きなもんわ好きでしょうがねえもんなぁ

おー
口悪いー私口悪いー
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
