スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
恋する機械  
 
2007/06/22 01:13 
私は自信が無いよ
一生守れるかな 一生変わらないかな

でも今好きならそれは伝えない手は無い
それはあたしの譲れない事。
瞬間をつなぎ止めるのは音と臭いがつくる記憶。
しってるよ、悲しいっ言う気持ちがあることだけは。
それは愛すべき記憶 その記憶を消さなくちゃって
思っているかぎりは私には無理だきっと救えないんだ。

だからこの恋は終わりなんだ。
結末は、私が永遠に愛し続ける事、
好きでいるんだ、好きな場所を好きなまま永遠に。
だからこの恋はハッピーエンド。
私はこの出会いに感謝しているからいいのだ。
だって
いっこ幸せなら私は一生かかってその幸せをおかずにいきていける。

さぁてもっとも自分らしい生き方をするよあたしは
君に好かれなくてもしかたがないけれど
あたしは今自由で自由で愛しくて大好きで可愛いこの世界の中心で

あたしは生きてるぜ
がんばるってうざい がんばってるのにっていいたくないから
何もしてないで 何かしたようなこといわん
自分の事自慢するのは傲慢だ あたしは自分の事は
自分でしっかりあいしてるから
何もみとめてなんていわんよ
誉められたらそらうれしけれど

ね、
髪を黒く。このままずっとショートカットの黒髪で夏場はすごす
舌ピアスあけようとおもっています。
マイナス3キロダイエット
ギターの練習 路上の練習
やっぱりあたしはロックだとおもうように生きるよ
紺色のブラウスでいきていくよ
巨大な目玉でみとうすようにいきていくよ
あたしは猫ですよね
よしごら
かかってこいやー!

よいしょ!


まぁ恋占いしてるじてんであたしの負け確定っつーの

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
