スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ばさっ  
 
2007/06/20 17:12 
あたしが多分一番長いともだち
すげえ仲いい 
とかじゃにんだけど。愛しいし尊敬してるひと。
そんな友達がいんのはすげえうれしこと。
そんな彼女にシャンプーして髪きってもらえるのはすげえ
しあわせ

あたし一個しあわせなら全部しあわせだわ
あたし一個信じられれば全部しんじられるわ
そう、世界は一つになれるとおもう。
あぁ
ひさしぶりに
またおさけのんで最低な女です。ああぁ
あたし全くお酒無理ですみたいです。もう
ね、煙草もお酒もやめよう。
歌がうたいたいのでセッションやらかなにやらか
あったら呼んでください、最近本当に
声が好きなの、音が好きなのもっとかすらせたい
もっとこすりたいな。
すごくいいなぁ
このよのすべてがうまくいっているようなきさえするよ
ああ幸せ
ずっと
ずっとつづくようなきがする。
この予感はつづくようなきがする。
すげえ愛しい、みんな愛しい。
みんなともっと側にいたいのに
いたいのに
いたいのに

あたしまあじゃんおぼえるわ!!!!!
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
