スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
セッションはずかむ  
 
2007/06/19 01:27 
今日はSUZUKAZEさんとのセッションに
初めて代々木に着陸しました。

SUZUKAZEさんは女性ボーカルを捜してるバンドさんで
MIXIで出会った男性四人組、GT.DR.BA.KEY。
ほんとうに面白いよなぁこの人たち。
って思いながらかまととぶってましたすいません。
ほとんど同年代っていう環境が私には無いので新鮮でした。

でも本当に音楽しててわかったけど
緊張してしまってけっこう焦っていたわたしの声とか
狂いとかしくじりをちゃんと音に閉じて下さった。
お陰で私いままで初対面で一番歌を歌えたきがします。
自分でコントロール出来てないのは
自分の気持ちだと思います、ベースさんが大丈夫って
言ってくれはらんかったら私多分そのままべそかいてたとおもいます
あまりにも女々しいこと言ってしまって
なさけないですが。
本当にただ音楽は私にとって唯一
人と素直にコミュニケーションできそうなきがする
でもまだ全然まわりがみえてない
せっかく受け取ってくれはったのに
わたしはなんもささえきれとらん
唯一無二の瞬間ってもっと
一回の呼吸の三分の一くらいの小さな単位でそそるはずだよね
呼吸 吸って吐いてさえもっと美しいはずなんだ

ベースさんが言ってた絵の話、それもっとはなしたかった
多分あたし絵の時は そんなに直情で欲求だけど
歌はそれよりもっと精密にやっていきたい
もちろん気持ちが良いってことは感じるからだから
ちょっと乱暴にも感情的にもなるんだけれど

今日やってみてSUZUKAZEさんはどんなふうにおもったんだろう
あたしだけ気持ち良いっておもってたら
人の身体つかったマスターベーションだもんね
もうすこし 大人になりたいとおもいます。

ながながすみませんでした。
次のスタジオもたのしみにしています。
ありがとうです。

スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
