 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
亀のらんぼうもの  
 
2007/06/19 01:16 
うちの亀二匹いるの、
二匹中一匹は 亀キャッチャーってゲームの景品なの。
 いまはもうないけど、かなり怖いゲームだった。
 しかも彼は出口をよじのぼって私のもとにやってきたんだけどね。
もう一匹は 日本画科の生きモチーフだった。

二匹とも異様に元気、前に学校で拾い亀を貰ったんだけど
この二匹と相性がわるかったみたいで死んでしまった。

夜中にがっこんがっこん音がする。ので
夜中おきてんのがさびしくない。
亀大好き。
愛してる。
でも
猫のほうがもっとすき。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
