スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
丁度首の所で動きが止まった  
 
2007/06/18 01:28 
少し狂った、時計が狂った。申し訳ない。

お父さんが亡くなってしまう夢をみた。
お父さんが首だけ棺桶にはいって外を見ている、しゃべりかけると返事をしてくれる。今日はお葬式なのにだれにも知らせていない。
電車に首をかかえてあたしは母とならんで座っている。
首は車内をみまわしている。
家に先に帰る母を見守りつつあたしは首をまかせ
何故か和風に進化したチェーン店だらけの和田町の
時給710円のバイキングの前でたちどまる。
ファイナルファンタジー7のドンこるネオの街のミツバチ館みたい
な位置にある、電車の線路のすぐわきにある
学校の友達が3人そこではたらいてる
あんなとほしこと けけだったかな
まかないが おいしいってはなしてた。 
今焼き肉たべたばっかだからたべたくないきがしたのでかえる
事にしようと思っている

何なんだろうね
夢って何のあらわれ?

どきどきして。います。
お酒を飲むと体調が俄然わるい。煙草を吸うと起きられなくなる。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
