スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
もうひとりでは  
 
2007/06/16 13:59 
もうひとりでは生きていけそうにない

わたしは今誰をおもいだして
ないてるんだよ

女に名前が付いた穴なんだろうか
私は
ただ
淋しくなっていくのは
誰でも よかったっていわれないけど
それがご機嫌取りだったように
思えてしまったこと

私も同じ気持ちだったのかな

なんかね
何も好きだから
自分が何好きなのかわからんくなんねやんか
かといって 嫌な事あっても
嫌いにとかなれんし

でもな
私やっぱ君じゃなきゃいやなん




別の話だけど
音楽から話そらして夢みる力失って君は幸せになりたがってると思う。いいわけくさいことしないために。あたしは
君が疎ましい。
だからあたしは君に
なりません
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
