 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
6階の処女  4階の人妻 地下のテロリスト  
 
2007/06/14 02:06 
人に好かれると嬉しくて肌がうるむ
目も潤む、嘘でも本当でもそんなこと関係無いくらい嬉しい。
でも、それに私が答えるだけのなんかを
持ってないと急に悲しくて泣きそうになる。
好意を返せない自分はダメだと思う。から。

臭いがする、タバコの臭いがする。
臭いで思い出す、全てを鮮明に思い出す。
塗りつぶす、裏返す、これ以上は無い。
すごく生々しい臭いが人差し指の関節を折り曲げた
またから香る
これは肉がふやけたときにする臭い
なんだかおばあちゃんの乳房や脇を思い出す
皺のある手々はなんだかそんな卑わいな臭いがするん
おばあの背中には
線路があった
癌をとったから
その線路をたどって
乳房を前方に向かってきりとっている
ばあちゃんは元気だけど
おっぱいはない
あたしもいつか無くすんだとおもう。

タバコを爪に擦りつけてみたら
少し熱い気がした
kl.jpg

未分類 | pagetop↑
| HOME |
