スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今日は  
 
2007/06/14 01:55 
今日は日記みたいなことちゃんとかいてみようかな
Image054.jpg

にゃんこのあくびって写真におさめられると
すげえ幸せな気分になる。
猫はこの世でいちばんかわいい被写体。だと思う。
猫を追いかけて迷子なんてよくあるわいな。
Image061.jpg

猫と一緒になれるなら
あたし頑張って自炊するわい
白い猫がいいな。
Image066.jpg

白と黒の猫を飼うよ。

今日ね電車賃無くて徒歩でしばらく歩いたの
まじおばかなことしてしまいました。
辛抱たまらんくなって結局ありったけの一円玉つかって
電車乗ったんやけどね。

まぁいいや。
さんぽたのしぃなぁ。

そう、あたし、フジロックにいきます。
そう、あたし、歌うたいます。ギターもひきます。
そう、あたし、絵かきます、メモリアルブックつくんねんもん。

なんか晴れて焼かれて元気でた。
少しはやけないと するめみたいだもんねぇあたし
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
