スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
天気が良いならそれが最高  
 
2007/06/13 18:05 
ほんとはね
あたしのきれいなとこだけみてめでていてほしかったんだけど
そゆのかっこわるいよ。と思って。

とりあえず好きなものを好きっていえるだけの力をみにつけたから
次はあたしからあななになにをつたえられるかかんがえることにする

笑顔はつくるものじゃなくてこぼれるものだとおもうんだけど
涙だってそうですよね。
わたしたちそこのあさいうつわ
Image045.jpg

Image048.jpg

ねこになることをきめました
Image067.jpg

またあいましょう

また明日
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
