スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
マタニティに幻想  
 
2007/06/13 13:03 
蒼々と晴れ渡る海原を早々と後にして。あたしは

目の中に飛び込んでくる鮮やかな色しか見えなくなるんだ
色盲を望んでいるように、だんだん白と黒の境目を
濁してグレーとだけ名付けてさっさと退こうとしてるにちがいない

今日も明日も明後日も(今日も生きないくせに)

白鳥麗子でございますが
おもしろすぎるってのは感性やばいでしょうか。
神様。どうなんでしょうか。
なんか変な気持ちでいっぱいです。

猫になりたい。
だれか。っていう気持ちでいっぱい。


そうね、なんかね。
セッションすごく怖かった。なんでだろう。いいわけばかりで。
私の声を出した事が何かに触れるなんて一瞬おそれ多い。
あたしがいなくても大丈夫なのかもしれない。
逃げたくなる、あたしなんかって言いたくなる。
まねごとのカイロばかりはたらいているきがする。
あたしらしさを噛みしめも確認もせずしたからだろうか。
あたしはただ歌う ただ その ただをたまにとまどう。
正しさに頼ろうとするけど。そうもいかない。そうもいかないよ。
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
