 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
外道  
 
2007/06/13 11:53 
起きて一発目のニュースは
中国狂犬病対策愛犬殺害条例
 狂犬病の疑いがある犬を全て飼い主の手で殺せ
 殺さないなら役所が行く、罰金も払え(月給に相当)

 愛するものを殺せという事
 非道理 人道を外れる意識みたいなのを自分の中に感じる
 死とエロスと暴力の制止を正当としたら殺されずにすむからかな。
 それでも死ぬけど、どうする。

最近そんなんばっかです。
何かにもやついてるけど八つ当たりになってる。
明後日までの学校の課題があるのでちょっとそれまで悶々として

おわったら
一日一時間ぐらいパソコンに向かって文章かこう。とおもいました。

下北沢にいきたいなぁ
ライブをみにいきたいなぁ
映画をみにいきたいなぁ
泣きたいなぁ
しかられたいなぁ
あぁあ
未分類 | pagetop↑
| HOME |
